記事一覧

元気ですか~!

2022.06.06

ファイル 3354-1.jpg

 元気ですか~!、元気があれば何でもできる! と大きな声で言ったのはアントニオ猪木です。 そのアントニオ猪木の近況を見て驚きました。 え!これがアントニオ猪木?と思えるほどの変わりようです。 顔はすでに私たちが熱狂した頃の顔ではありません。 ただ、顔がデカいのと面影からアントニオ猪木だと判断しますが、ちょっと見では分からないでしょう。 ネットで調べると、横文字で難しい難病を患っており、何度も生死の境をさまよっているそうです。 今回マスコミの前に姿を現したのは、青森にお墓を建て、そこに亡き奥様を納骨するために出かけてきた姿をマスコミが報道したようです。 自立歩行は出来ず車イス姿、帰りはストレッチャーに乗せられていました。 子供の頃、プロレスを見てジャイアント馬場とアントニオ猪木は不死身だと思っていました。
 ブッチャーやタイガージェットシンを打ち倒す姿に家族みんなでテレビに噛り付いたものです。 そのアントニオ猪木の今の姿は見たくありませんでした。 また、昭和の強烈な匂いが消えそうです。 燃える闘魂!アントニオ猪木! 彼にビンタされ、闘魂を注入された若者は、その後どうなったのでしょうかね。