記事一覧

明けおめ!

2012.01.01

ファイル 726-1.jpg

 明けおめ~! ことヨロ~! 穏やかな年明けとなりました。 
昨年は日本に国民にとって受難の年となりました。 今朝の新聞に今年の期待する漢字が「笑」と言う漢字か一番になっていました。 その気持ちよくわかります。 そうなってもらいたいものです。ことしはロンドンオリンピックがあり、日本人が活躍する事で笑いと感動を与えてくれるでしょう。 期待しています。 
 私の今年の目標は決めていませんが、やはり明るい年にしたいと思っています。 このブログを読んでくれている人が、1/1現で5165人となりました。 なんとか今年一年も書き続けようと思います。 なかなかしんどいものですが・・・。 そんなこんなで今年も一年ヨロシクお願いします。