記事一覧

シブ子残念

2020.12.17

ファイル 3076-1.jpg

 女子全米オープンゴルフ、渋野日向子残念でしたね。 3日目まで何とか持ちこたえましたが、4日目雨で順延となり一日休息した事が凶と出てしまいました。 3日目でアップアップのところがありましたが勢いで何とかなるだろうと、日本中のゴルフファンいやシブ子ファンは思っていたはずです。 火曜の朝テレビを付けると、渋野4位との結果を聞き、あ~んダメだったんかと、深い溜息が出ました。 同じ柳の下にドジョウはいませんでしたね。 今シーズン海外に勇んで出て行きましたが、結果が伴わずシンデレラから元の下働きに戻った様に思えました。 国内に帰ってきて、復調したかにみえましたが、もぐもぐバッシングで涙したとの記事もありました。 アメリカに乗り込み、気分転換した事で出来すぎ君が出て、おおっいいぞとファンを喜ばせてくれたんですが、断念です。 敗因は、薄着と書いてあるスポーツ紙がありました。 確かに寒そうに見えましたし手袋をしていたので、体も冷えていて思い切りの良いスイングが出来なかったのは確かでしょう。 まだ21歳チャンスはあるでしょう。 優勝したのは韓国の無名の選手、2位も韓国となれば余計に口惜しさが増します。