記事一覧

ライオンキング

2010.09.29

ファイル 380-1.jpg

 劇団四季のミュージカル「ライオンキング」が来春公演されます
ただ今突貫工事で劇場を制作しているところです。 ミーハーな私は今から、ドキがムネムネ(胸がどきどき)して、早く見たいものだと思っています。 そのためには「四季の会」に入会しよいチケットを手に入れ様と考え、早速入会申込をしました。 と言うのも、以前北海道でロングランしていた「キャッツ」を見れなかったことが悔しくて、悔しくて・・・。 あの頃の私には心の余裕も、時間の余裕もありませんでした。 飛行機に乗ってまで見に行く元気もなく、この度、北海道に四季の常設劇場が出来る事は本当に嬉しく思っています。 「心配ないさ~」と本当にシンバ役の方が歌うのか、お笑い芸人が勝手に歌っているのか確かめたいと思っています。 2011年1月グランドオープン、パチンコ屋のタイトルみたいですが期待しています。