記事一覧

雪虫

2019.10.29

ファイル 2815-1.jpg

 私はまだ雪むしを見ていません。 普通の年ならとっくに見ているのですが、今年はトンとお目にかかりません。 もう見たと言う職員もいますが、真偽を疑ってしまいます。 それと言うのも、冬タイヤに履き替える目安が、私にとっては雪むしなのです。 そうは言っても、もうすぐ11月今週少しづつ取り換えようと思います。
 まずは、病院送迎に使っているホームの車からです。 軽自動車なので、私でもできます。 このあと、今月の支払いの段取りをつけたら試合開始です。 のんびり午後からなどと考えていると必ず邪魔が入ります。 心に決めたら即行動ですと、言いながら気持ちのエンジンがかからない今日この頃です。 でも、やりますよ!
 明日の報告をお待ちください。