記事一覧

行方不明機

2014.03.18

 マレーシア航空の話、行方不明になっていまだに発見できていません。 ハイジャック、墜落、ひょっとして、神隠しにでも遭ったのか? いろんな憶測が、それこそ飛び交っています。 皆さんはどうなっていると想像しますか? 私は、ハイジャックと思っていましたが、つじつまの合わない事が多く、今はUFOにハイジャックされてと思っています。 今頃、宇宙のどこかの星に連れ去られて、一人一人記憶を消されているのではないかと想像です。
 妄想が膨らみます。 乗客はある日突然帰ってきて、地球侵略の手先となるのです。 それから・・・もうやめます、夕べの夢の続きを書いている場合では、ありません。 「寝言」は寝てから言うものと、昔母に言われた事を思い出しました。 一刻も早く、無事に発見されることを祈るだけです。