記事一覧

ナギサさん

2020.09.03

ファイル 3012-1.jpg

 「私の家政夫ナギサさん」の話をする前に、昨晩の日本ハム!(# ゚Д゚)どうなってんの秋吉!、まさかの逆転負け。 あ~思い出したくもない。 と言う事で、ナギサさんの話。 このドラマ、好感度が高く、私もツイツイ観てしまいました。 今週はハッピーエンドの最終回。 文句の付けようがありません。 なぜこのドラマがウケたかについては、評論家が分析しているのでどうこう言いませんが、キャリアウーマンの共感が多かったと言います。 所詮ドラマですから、良い流れになる事は分かっていても役者によって変わる事もありますが、良いキャストでしたね。 特に、NHKのドラマハゲタカで硬派な演技をした大森南朋が家政夫役とはビックリでしたが、クマのプーさんみたいな包容力のあるオッサンに癒されたい現代女性が多いと言う事なんですね。 私的には、お片付けの出来ない女性はNGです。 あと気になったのが、多部未華子の服装です。 どの回もゴテゴテ着込んで、おまけにひらひらスカート、指にはリングがいっぱい、メリケンサックじゃあるまいし。 職業を考えるとあの服装はナシです。 コーディネーターはマズかった。
 オマケの放送が来週もあるので、番組予約しました。