記事一覧

憐憫の情

2021.02.12

ファイル 3104-1.jpg

 森さんが四面楚歌となりました。 世が世ならば、静かに四畳半で切腹しているところですが、中々往生際が悪いものですから、 国民総スカンを食らうのも致し方ないところです。 今回に限らず彼の口害は多々あります。 私の記憶に残る口害は、浅田真央がオリンピックで転倒した時の彼のコメントは未だに許せません。 
しかし、当の本人は寛容な心でそれを許しました。 どうせ騒ぐのならあの時に大騒ぎして、彼の息の根を止めれば良かったものを、甘やかしたのは、マスコミ始め日本国民でしょうと言いたいです。
この度も、身から出た錆に違いはありませんが、83歳、アルツハイマー疑いありのお年寄りをイジメ過ぎではありませんか。 職を辞したのならば、あとは静かに死なせてあげましょう。 そうでないと、お隣の国様に死んでもその墓を暴き、気が済むまで叩き続けるのですか。 それは日本人ではありません。 マスコミに上手く乗せられ何のかかわりもない、一般人のコメントや芸能人のコメントを聞いていると、お前が言うな!と言いたくなります。 こんな私もお前が書くなと言われるでしょうがね。