記事一覧

番組改編

2021.10.07

ファイル 3245-1.jpg

 10月になり、各放送局が番組の改編を行いましたよね。 朝チャンが終了し、夏目三久が芸能界を引退し、TBSのエース安住紳一郎がその席に座りましたが、あまり座り心地が良い様には見えません。 やっぱり安住さんは、ぴったんこカンカンでしょう。 ニュースステーションも司会が代わりましたが、こちらは緊張感でいっぱいいっぱいに見えました。 ローカルではHTBのイチモ二メンバーが少し変わりましたね。 夕方イチオシのお天気担当だった大野ユリエちゃんが朝から顔が見られて、気分爽快で出かけられます。 また、夕方イチオシの司会が高橋春花アナから森さやかアナに変わり、これまた文句はありません。 妻と二人で、高橋アナの体調を気にしていたからです。 テレビの中では笑顔の高橋アナでしたが、私達には分からない重圧を感じていたのでしょう。 彼女の顔が痩せていくのと、髪の毛がどんどん薄くなっていくのが、気がかりでした。 結婚をしたのですから、妊娠休暇と思いきやそうではない様です。 その分、超天然の土屋アナが補ってくれるのは間違いありません。 ローカルのHBC・STV・UHBはどうでも良いのですが、夕方のNHKの女子アナは代えて欲しかったです。