記事一覧

肉体改造

2023.07.25

ファイル 3518-1.jpg

 驚き桃ノ木、藤澤五月の肉体改造、なんでどうしてしまったのだろうと、誰もが思ったはずです。 今月初めに、カーリングの練習後のインタビューに答える藤澤五月さんの顔を見た時、何か病気に取りつかれているのでないかと思いました。 その話を、ホームの職員に話すと職員もどうしたんだろうねと心配したものでした。
 ところがです。 あの、肉体改造の写真を見た時、私の目ん球は、漫画でよくある三段飛びの状態になりました。 本当に、これが藤澤五月かとメガネを外してよくよく見ました。 彼女にこんな趣味と言うか、秘めたものがあったとは驚きです。 スポーツの世界は可愛いだけではダメなんですね。 目的達成のためには、自分の体さえも変えてしまう、プロ根性はさすがです。 父親目線で言うと、30歳を過ぎたので、そろそろ結婚して孫の顔を見たいところでしょう。 彼女曰く、カーリングに魅せられ結婚願望はないと言います。 まあ、外野があーだこーだ言う幕ではありませんが、自分の娘がボディービルダニーになり、水着姿を披露してもらいたくはありません。 いったんあの体になったら、それを維持していくのがこれまた大変だと思うのです。 個人的には見たくはないのですが、次は高梨沙羅がムキムキの肉体を披露するのではないかと思っています。 有り無しどちらでしょう。