記事一覧

ストレステスト

2011.07.08

ファイル 595-1.jpg

 昨日はバタバタでブログを書くのをすっかり忘れてしまいました。 今日は気合を入れて書きます。 と言いながら書くことはまたボヤキです。 「ストレステスト」?原発の安全性を確認するためにア菅!首相が突然言い出したことですが、夜のニュースはどれもその話ばかりでした。 鳩山さんも酷かったけど、ア菅さんも相当酷いものです。 ア菅さんの下で働いている大臣はやっていられません。 海江田さんの答弁、本当に可愛そうでした、本人は無念の一言だと思います。 国民のストレスは益々溜まる一方です。
 おまけに九州電力何を考えているのでしょう。 勝手に民意を作り上げるとは何事ですか。 このことで全ての電力会社と原発に対しての信頼は失われました。 この罪は大きなものがあります。
 今週末は国民は大きなストレスを抱えて過ごします。 普通週末はリフレッシュするものでしょう。 このままでは国民は皆病気に罹ってしまいます。 一刻も早くリセットしてもらいたいものです。