記事一覧

アメトーーク!

2017.08.21

ファイル 2268-1.jpg

 アメトーークでお馴染み人気お笑い芸人、宮迫博之に一言。 あんたガンだと宣告された時、一瞬死を覚悟したのではなかったの? その、闘病生活を送っている時献身的に支えてくれたのは誰?
あんたの復帰を期待したファンも大勢いたでしょう。 多くの関係者に対する感謝の気持ちが、今回の報道ですか? あなたの様な人は、あの時ガンで惜しまれて死ぬべきでした。 普通、命が助かったのならば、もっと違う事に頭が働くはずですが、あなたの脳ーみそは腐っている様です。 なぜ命が助かったのなら、ガンで苦しんでいる人たちに社会貢献しないのか。 生命保険のCMが打ち切られて当然です。 ここまで見ず知らずの他人を辛辣に言うのか。 今朝私は5時起きです。 ホーム、婆ちゃんが緊急入院となったからです。 その婆ーちゃんは胃がんの末期です。 家族はホームでの看取りを希望してましたが、吐血がひどくそうはなりませんでした。 心穏やかで、職員皆に感謝の言葉を常に言う人です。 この様な人こそ長生きするべきなのです。 喉元過ぎて、元気になり女に走ったあなたは、ドゲスです。 閻魔様もあなたを許す事はないです。 今からでも、改心して真っ当に生きてください。