記事一覧

伊藤有希

2018.02.14

ファイル 2392-1.jpg

 要約、オリンピックメダルの話が出来る様になりました。 待ちに待ったと言うか、もう少し何とかならないものか、外野は好きな事を言います。 そんな中、女子ジャンプでメダルを逃した、伊藤有希に感動しました。 各スポーツ伊藤の行動を称えます。 ライバルであり、一歩も負けたくないはずですが、駆け寄って高梨に抱きついたシーンは勝負を超え、人としての在り方を示してくれました。 スポーツマン、いやスポーツウーマンシップでした。 嫁に貰うなら、お金のかかる高梨より心豊かな伊藤ですよ。 家の息子の嫁に欲しいと心底思いました。 伊藤を育てたご両親にも拍手です。 この後、女子の団体戦があります。 高梨は、仲間から受けた友情に報いなければなりません。 そして伊藤の胸だけではなく、仲間たちの胸にもメダルをかけてあげられるよう頑張って欲しいものです。 浅田真央の涙のシーンも感動しましたが、伊藤有希にも泣かされました。 後は葛西、不名誉なレジェンドにならない様に、もう少し頑張ってよ。 でも、あなたの伊藤に対する教育が良かったので帳消とます。 政治利用されまくりのオリンピックではありますが、メダル以外のドラマがたまりません!