記事一覧

季節限定

2018.12.18

ファイル 2617-1.jpg

 プレミアムとか季節限定とか言う言葉に私は心動かされます。
この時期、すき家が提供する、すき焼き鍋がお気にいりなのですが、残念な事に12月25日で終わってしまうのですよ。 滅多にすき家には入らないので、すき焼き鍋がいつから始まっていたのか分かりませんでした。 毎年この時期と思い入って見ると、提供しているではありませんか、しかも今年はバージョンUPしているのです。
それは、生卵が2個も付いているんです。 メシも大盛可なのです。 運んできてくれたスタッフに、卵2個は間違いなのではと聞いてしまいました。 最初の頃は火力が弱いく、何時煮えるのかとイライラする様なしょぼいすき焼き鍋でしたが、今年は違います。
しかも、2個の卵をどう使うか迷ってしまう程です。 私的には満足度、120%です。 先日、聞いたのは北見に出店していた、大戸屋が撤退したと言います。 来年もすき焼き鍋を食べるために、皆さんすき屋に通ってください。 A5ランクの和牛でなくてもそれなりに満足できます。 25日までに、あと何回すき焼き鍋が食べれる事やら。 とりあえず、明日は北見に行く用事があるので、昼は好き屋で決まりです。 問題は2個の卵をどう使うかです。