2020.06.10
携帯の機種変更をしたいのですが、DoCoMoの店にオンライン予約をしなければそれが出来ません。 先日、直接店に行くとそう言われ、ネットで検索してみるとこれがなかなか難しいのです。 おまけに機種を選択してもその料金が未定など、なんかDoCoMoに不信感を抱きます。 そもそも、これだけ老若男女に携帯を売っていて、コロナの感染拡大が懸念されるからオンラインにしますと言われても、如何なものかです。 そもそも、自分がどんなプランで契約したかなど覚えている人はほぼいないでしょう。 ましてや、高齢者など分かるはずもありません。 不親切極まり対応と言わざるを得ません。 皆さんはDoCoMoの対応に満足していますか。 この様な対応も有り、携帯もサクサク動かず、イライラしストレスが溜まっています。 買いたい機種は、ほぼ決まりなので後はどの様な機能が付いているかその場で確認したいのです。 正にDoCoMoの殿様商売にヤラレテいます。 携帯を持った弱みをひしひしと感じています。 この後、オンラインをまた試してみますが、多分イライラするでしょう。 困ったものです。