記事一覧

東京ミネルバ法律事務所

2020.07.22

ファイル 2985-1.jpg

 東京ミネルバ法律事務所。 景気よくテレビで宣伝していましたよね。 過剰債務者の人達にとっては、駆け込み寺みたいな法律事務所だった事でしょう。 誰しもがそんな有名な法律事務所が破たんするなど夢にも思っていなかったはずです。 でも、チコちゃんは分かっていたのです。 弁護士にはピンからキリまでいる事を・・・。 どうもこのミネルバ、食うや食わずの弁護士や高齢の弁護士に目を付けた親会社が言葉巧みに運営をしていたと分かりました。 一流の弁護士はきちんとした弁護士事務所に所属し、年収はウン千万やベンツ・ポルシェに乗っているのです。 で、その三流弁護士ですが、大した働きもせず親会社から派遣された事務員が全てを仕切っていたと言います。 その親会社の親玉が、サラ金のプロだと言うからお手のもです。 2019年3月売上高17億8400万、負債は50億+α、驚くのは広告宣伝費160億、なんか無茶苦茶な商売をしていたのは明らかです。 被害者2万人、この人たちに戻るべき過払い金は、露と消えました。 一体、どの様な始末になるのでしょうか。 サラ金地獄から救われるはずが、悪魔の弁護士にしっかりしゃぶられてしまいました。 スーツを観て勉強しましょう。