記事一覧

完全試合

2022.04.11

ファイル 3329-1.jpg

 週末のスポーツは話題がいっぱいありましたね。 ボクシング、マスターズ、野球。 完全試合の話はあとにして、ボクシング、世界統一選、田村が負けましたね。 オリンピックの金メダルをしても勝てませんでした。 すでに引退との話もありますが、残念な結果です。 マスターズ、2日目までは「松山!連覇か」と期待されましたが、オーガスタの女神は微笑んでくれませんでした。 それよりもウッズの復活の方にばかり、話題が集まった様に思えます。
 そして、日ハムは延長の末サヨナラ勝。 満塁で西川に打たれた時は、日ハム首脳陣に恨み辛みを言いたいところでしたが、何とか飲み込む事にしました。 そして佐々木朗希。 平成の怪物などと失礼な形容のしかた、何とかならない物でしょうか。 テレビ放送がなかったので、昨晩は片っ端からスポーツニュースを見まくりました。 今朝のワイドショーもその話題です。 「圧巻!!」と言うほかありませんね。 子供に大きな夢を与えました。 すでに大谷を越えたと評論家は言います。 大事に育てたかいがありました。 行く行くは、大リーグに行くのでしょうが、大リーガーをキリキリ舞いさせるのを見たいものです。 月曜日はこうでなくちゃ!