記事一覧

衣替え

2010.06.01

ファイル 282-1.jpg

 今日から衣替えになります。 2010年も半年が過ぎてしまいましたが、寒い日が続いているので衣替えをしないで一年が終わってしまうのではないかと心配しているぐらいです。 半年が過ぎて今年の目標がどれぐらい出来ているかと考えてみると、どうも1/3程度しか出来ていないような気がします。 そのうち一番の目標としていたことが、全く出来ていないことにいまさらながら焦りを感じています。 一年が過ぎるのは本当に早いです。 もっと極端に言うと、一日が短すぎます。 時間の使い方が下手なんでしょうが、小学校時代に戻り夏休みの一日の過ごし方と言う時間割を作った事を思い出して、自分の一日を検証してみようと思います。 何処に無駄な時間を費やしているのか分かるのではないかと思います。 まずは、ブログにかける時間をもっと短くしなければなりません。
 拙い文章ですが、わりと時間がかかっています。