記事一覧

マツダ事件

2010.06.24

ファイル 302-1.jpg

 「マツダに恨み」があった。 11人の人が死傷した事件での犯人の動機ですが、これぐらいの理由で人を殺していたら限がなく、罪を償い出所してもまた同じことをするでしょう。 いっそ裁判などで言い訳などせずに、自ら死んでお詫びをするぐらいの気構えで事に及んでもらいたい物です。 自分で警察に電話してつかまると言うのは、この人間の腐った性根とズルさがみえみえです。 秋葉原の事件を真似たととも言っていますが、法の厳罰化は必要だと考えます。 情状酌量の余地は無いと私は思います。 気の毒なのは、事件に巻き込まれ亡くなった方のご家族です。 まだ一歳にもならないお子さんがいるとか・・・。 その子が大きくなり、父を殺された恨みであだ討ちをするなら、あだ討ち赦免状を出してあげたいくらいです。 バカな話をしましたが、その子は自分の至らなさを他人のせいにする事のない、正しい大人になって欲しいと思います。 本当に腹が立つ!!