記事一覧

ニッポン決勝進出!

2010.06.25

ファイル 303-1.jpg

 ニッポンが決勝進出を決めました。 岡田監督、貧乏神とか厄病神とか言ってゴメンナサイ! あんたはエライ! どうこの変わり様、まるでカメレオンの様で自分でもあきれます。 いつもの事で明け方トイレに行くと、妻が起きていてTVを見ています。 日本戦かと思いつつも大きな期待もせず、朝刊を読んでいると前半17分ゴールとのTVからの絶叫! 夢じゃなかろうかとTVを見ると本当にゴールしていました。 まァ~まぐれまぐれと思っていると3?分にもゴール、こうなると新聞も落ち着いて読めません。
 後はひたすら、妻の日本選手に対する暴言もとい、叱咤激励を無視してTVに見入ってしまいました。 これでまたサッカー少年が増えることでしょう。 とりあえずヨカッタ!!