記事一覧

師走

2010.12.01

ファイル 427-1.jpgファイル 427-2.jpg

 今年もあと一ヶ月、ほんと一年があっと言う間に終わってしまいます。 ホワイトボードの予定表も20日まではほとんど予定が入っています。 慌しく12月も過ぎてゆくのでしょう。 そん中で来年に向けての宿題を頂きました。 先月高齢者が行方不明になり残念な結果に終わったことはご承知と思いますが、そうならないための組織・ネットワークづくりを考えなければなりません。 色んなボランティア組織がありながら、連携が上手く取れていないことがはっきりしてきたのです。 その組織をどう動かすか、関係者との意見交換を行い、独自の組織を立ち上げたいと思っております。
 他の市町村の方々とも情報交換を行い、行方不明者が生きて見つかるそんな組織を作りたいと思っています。 皆様のご協力をお願いします。