記事一覧

安藤美姫

2013.07.03

 スケートの安藤美姫が女の子を出産した事で、マスコミは連日放送しています。 安藤さんが、犬の子でも産んだのならば大騒ぎしても仕方ありませんが、人の子を産んだのですからさほどの事もなかろうと思うのですが・・・。 そんな私も取り上げているのですから、困ったものです。 この話、テレ朝の大スクープで、Nステの司会者古館さんも何も聞かされていなかったほどの極秘取材でした。 今注目は私同様、誰がお相手なのか視聴者の興味はその一点に絞られました。 まるで犯人探しの様そうです。 何処のマスコミが星を上げるか、ここしばらく騒ぎは収まらないでしょう。
 何があろうとも生まれてきた子が、すくすく育ってくれると良いと思います。 母は強し、男は弱しその通りだと思います。