記事一覧

H25夏祭り

2013.07.29

 ほうゆう夏祭りが、土曜日無事終了しました。 大勢のお客さんにお集まり頂きありがとうございました。 また、ボランティアでお手伝い頂いた、ナルク・マイスペースの皆さんありがとうございました。 お陰様でお天気にも恵まれ、100名以上の方が集まって頂き楽しい時間を過ごすことが出来ました。 この手のイベントはお天気と、子供たちがどれくらい来てくれるかで売り上げが大きく左右されます。 結果、黒字になる事はありませんが、あちらこちらで笑い声が聞けたのが良かったです。 日頃、静かな住宅街ですが、この日ばかりは無礼講です。 お年寄り達もお腹いっぱい食べ、夕方には子供たちと花火を楽しみ、いつになく盛り上がったお祭りとなりました。 来年もまた、地域みんなで楽しみたいと思います。 ありがとうございました。