記事一覧

国会議員

2017.07.28

ファイル 2254-1.jpg

 近頃の政治家質の悪さには、私だけではなく日本国民誰もが、口をあんぐりさせているはずです。 毎日テレビで報道されるのは、加計問題・防衛省日報と政治家の下半身スキャンダル。 加計問題なんか、野党はもっと早くから取り上げる話でした。 ここに来て、マスコミからのリークをもとに、国会で質疑をしてもな~んの意味もありません。 問題にするなら、政治家が加計からお金を貰っているかどうかです。 規制改革は、野党だって言っていた事ではないですか。 で、一番言い多のは性治家の下半身問題。 盛りの付いたのネコ状態です。 今朝もタレント議員の下半身問題が取り上げられています。 いくら嘆いても選んだのは自分達ですから、天に唾吐く事になります。 国民の政治離れに拍車がかかるとともに、政治不信がどんどん広がっていきます。 政治家になったのなら、もっと天下国家を論じて欲しいものです。 そう、防衛大臣が止めるこれは良しですが、時すでに遅し。 蓮舫が辞める、これは四面楚歌。 台湾の議員の様に、稲田と蓮舫は国会で取っ組み合いの喧嘩をして白黒つけて欲しかった。 最後に、今の政治家は最低・最悪な人間ばかり、田中角栄が生き返るのを待ってます。