記事一覧

理解不能

2017.11.02

ファイル 2316-1.jpg

 世の中に自殺を望む人が潜在的にいる事は知っていますが、それにも二通りあると思うのです。 イジメや過労によって追い詰められ、死にたくないけど死を選んでしまう人、俗に言う死神が憑りついてしまった人。 もう一つはこころの病で、ただただ死んでこの世から消えてなくなりたい、でも一人では死ねない、誰でも良いから一緒に死んでほしい。 そこに、人を殺したくて仕方ない、寝ても覚めてもただ人殺しだけを考えて暮らして居る人間。 普通の若者なら、寝ても覚めても女性の裸を想像すると思うのですが、えっ!それって私だけの話? とにかく、需要と供給のバランスが整うと今回の様な猟奇的な事が起こります。 いっそ、逮捕時に殺した人間の肉でも食らっていたと言うのなら、テレビはもっと大騒ぎしたでしょう。 一体、何がこんなバカな連携となるのか理解が出来ませんが、文明の利器携帯電話がそれを取り持っているのは間違いありません。 私が悪魔だ死神だと言っていますが、諸悪の根源は携帯電話だと思います。 そう思いませんか? 乱れた情報が一瞬にして手に入る。 携帯依存を止めましょう。 そうでなければ、何時か携帯電話に殺されることになりますよ!