2019.02.19
韓国要人の過激発言が続いています。 天皇陛下まで引き合いに出すと、日本国民の誰もが黙っていられなくなります。 政府も謝罪要求をしていますが、糠に釘、カエルのツラにションベンです。
連日、マスコミは韓国の態度を取り上げ、あーだこーだと分析しますが、これと言って韓国の鼻をあかす妙案は出てきません。
益々、日本国民の韓国ストレスは、溜まる一方です。 思うに、今の韓国は北朝鮮や中国の様になったと思える節が多々あります。
間違いがあっても自分の非を認めず、相手を攻撃する姿勢は共産国の常とう手段です。 一般人は韓国との縁を切りましょうと言い、知識人は未来志向で対話を続けるべきと綺麗事を言いますが、もう十分でしょう。 もし、私の周りにこの様な人がいれば、近づかなし関わりません。 後は、天皇陛下バンザイの極右の人に頑張ってもらいたいです。 ご存知、アラブではアラー神が侮辱されたら、女子供まで体に爆薬を巻いて突撃です。 日本にも、一人ぐら天誅をくらわす国士無双がいるはずです。 何とかして、韓国に一矢報わなければなりません。 どうやら、中・朝・韓対日本の現代版三国志の始まりの様な気がしているのは私だけでしょうか。