記事一覧

暴露会見

2019.07.22

ファイル 2762-1.jpg

 吉本興業所属?のお笑い芸人二人の謝罪会見は、暴露会見でしたね。 それも、大の大人が涙を流し、さも会社にイジメられた体で、あれを見た視聴者はどう思ったでしょう。 私的には、どうも彼らは胡散臭く、ここを切り抜けたらまた稼げると言う思惑が見え見えで不快でした。 自分の播いた種?、身から出たサビ?を今さら助けを求めてどうします。 そも、出だしでウソをつき、何とかウヤムヤにしようとした事が全ての始まりです。 会社もその言葉を信じ、胸を張って対応したのに見事に裏切りました。 大御所芸人達が助け船を出そうとしていますが、それは私達の知らない処でやってくれと言う話です。 この二人に関しては、もう他人を笑わす事は出来ないでしょう。 他人を笑わす芸人が、テレビでマジ泣、暴露では商品価値はありません。 ここは潔く引退し、一般人となって出直す方が良いと思います。 社会ではその様な人が沢山います。 違う道で成功を納め、会社を見返し、何年か後に胸を張ってテレビに出る方が男らしいと思います。 それをするくらいの、お金もあるはずです。 ことわざに、ウソつきは泥棒の始まりと言いますが、泥棒になってテレビに出てはいけません。