記事一覧

12月4日

2009.12.07

ファイル 140-1.jpgファイル 140-2.jpg

 12月4日は私達の結婚記念日でした。 当日私は家におらず、はっと思ったのは帰りの車の中でした。 幸い妻もシフトで遅く帰り
あまり気にしていないようでしたので、親戚からもらったお土産をさも買ってきたかのような顔をして手渡しました。 今年で結婚26年目飽きっぽい自分にしては良く頑張っています。 もうここまで来たら、毒食えば皿までの覚悟です。 表現が違いう・・・。
 ただ、3年前妻が入院したときだけは心細い気持ちになったものです。 幸い無事に帰還しましたが、男一人では何も出来ない事を痛感しました。 日頃の訓練が必要です。 お陰様で全自動洗濯機の使い方と、炊飯器の使い方が分かりました。 
 お互いぶつぶつ言いながら今日まできてしまいました、明日からもぶつぶつ言いながら過ごして行くのだろうと思います。
 市川海老蔵ヨ!いつかきっと私と同じ様な気持ちを味わうはず、絶対味わう、味わうに決まっている、味わってほしい。 うらやましい・・・。