記事一覧

クリスマスプレゼント

2009.12.23

ファイル 154-1.jpg

 昨日、鳩山内閣から国民にビックりな、クリスマスプレゼントが贈られました。 私はいただけるものは何でも頂いて、お年寄り達と一緒に喜びたいと思っています。 先日も社協さんから、ボランティアの皆さんが手作りしていただいたお絞りを100本、コカコーラさんからウーロン茶を一箱頂き、有りがたくクリスマス会で使わせていただきましたが、この度の鳩山さんからのプレゼントには、国民の誰もが大きなため息をもらしているのではないでしょうか。 私もせめてガソリンの暫定税率くらいは、撤廃してくれるものと思っていただけに、ザンネンです。
 鳩山さんはこれからも、この様なビックりなプレゼントを、後何個国民に送ってくれるのでしょうか? 私はこの様なプレゼントを頂いたのですから、しっかり清き一票でお返ししなければならないと思うのですが、結果が見えているのが・・・クヤシイです。