記事一覧

ヘソまがり

2010.10.04

ファイル 384-1.jpg

 私のストレス解消は週末に近郊の温泉にゆっくり浸る事です。 先週も温泉に浸り、サウナで汗を流していると、したたる汗が流れてまっすぐ「ヘソ」の穴に入らないのです。 サウナの中は私一人なので、上から「ヘソ」を眺めると、どうも右側に5ミリほど穴の位置がずれているように見えるのです。 まさか自分の「ヘソ」に限ってと思い、姿勢を正し腹を引っ張ってみるとやっぱり位置がずれているのです。 何で今ごろ自分の「ヘソ」がまがっているのに気付いてしまったのか・・・。 当然言い訳も考えました。 中年太りで腹の肉が均等に伸びなかったとか、盲腸の手術のせいで「ヘソ」の位置がずれたとか、信じてもらえるでしょうか。 大きな悩み?を抱えてしまいました。 またこの事が家族に知れ父親の「ヘソ」曲がりは性格だけではなく、心身共にそうだと知れたらと思うとストレスがたまります。 再確認で風呂あがりに鏡に映してみましたが、やっぱり曲がっていました。 皆さんの「ヘソ」は大丈夫ですか? ご確認を!!