記事一覧

菊まつり

2010.10.21

ファイル 396-1.jpgファイル 396-2.jpg

 朝から北見の菊まつりの見学に行くので、大騒動でした。 いつもの事ながら、皆で外出する時はいつもこうなります。 あれだけ準備していながらですから、つける薬がありません。 肝心の菊まつりはとても良かったです。 昨年はインフルエンザで見に行く事が出来なかった分、今年は良く見えました。 一年かけて育てた菊が色とりどりに並んでる姿は、圧巻です。 菊の色、形の多さにいつもながら驚かされます。 そしてメインの坂本竜馬も良く出来ていました。 もちろんお年よりも大変喜んで、すごいね~えの連発ですが、帰ってきて写真を見てもピント来ていません。 それでも良いかと思っています。 北見の菊まつりがこれからも続く事を期待します。 毎日菊の手入れをしている、裏方さんご苦労様です。