記事一覧

ウルトラC

2012.08.02

ファイル 891-1.jpg

 いまどき「ウルトラC」などと言っている様じゃ世間様に笑われる事になるとオリンピックの体操を見てい思いました。 ウルトラもA~Gまでの7つがあり、ウルトラCなどと言っているのは東京オリンピックを見た世代で、すぐに年が分かります。 金メダル確実と言われた日本体操も思ったほどの活躍も無かったなのですが、体操総合でやっと金メダルが取れました。 得意の鉄棒で最高難度のウルトラGも出て納得の結果です。 果たしてこの「ウルトラ」いくつまで行くのでしょうか。 一番最後ウルトラ「Z]と言う技はいったいどんなことをするのか想像も出来ません。 ウルトラの技を持った彼らこそが本当は「ウルトラマン」なのでしょう。 とすれば7番目のGの技を持っている内村君は「ウルトラセブン」という事か・・・? 嬉しさのあまり、つい馬鹿な事を書いてしまいましたが、オリンピックに出る人は、やっぱりスーパーマンかウルトラマンである事は間違いないと思います。