記事一覧

chay

2015.05.09

ファイル 1649-1.jpg

近頃、頭の中をエンドレスで流れる歌があります。 それは、chay(チャイ)が歌う「あなたに恋をしてみました」です。 聞いたのは3月末頃でしょうか。 車のラジオから流れてきて、良い曲だと思ったぐらいでしたが、今はいろんなメディアに取り上げられ、引っ張りダコです。 モデルの様な可愛い容姿だと思っていたら、歌手とモデルの二足のわらじを履き、モデルの時は本名から「マイマイ」と呼び、若い子たちから支持されている様です。 御年24歳今が一番の娘盛り、お笑い歌手のクマムシを超えてしまいました。 今年話題の一曲になる事は間違いないでしょう。 歌うスタイルも独特で、デコメのギターにピンクのミニワンピース、見事に伸びた足にハイヒール、ヘアースタイルはちょっとレトロな雰囲気で80年代を意識していると言う事です。 普段、天童よしみや吉幾三などの演歌好きのオヤジには少々刺激がありますが、リズムが良いので一度聞くと止まりません。 今日もこれから3時間のドライブ、何回この曲が流れるか楽しみです。