記事一覧

民進党

2017.09.11

ファイル 2279-1.jpg

 野党第一党、前原民進党が大揺れですね。 誰が言ったか、民進のジャンヌダルクこと山尾志桜里(保育園落ちた日本死ね)で名前を売ったあの代議士ですよ。 前原民進党はその方を党の幹事長に据えようとしたのに、まさかの下半身問題で民進党から退場することになろうとは、お釈迦さまも国民も知りませんでした。 知っていたのは文春だけとは、運の悪い話です。 しかも、離党会見は惨憺たるもので、文春記事を肯定する事になり、火に油状態です。
 私の親戚にも民進党に力を注いでいる人が居ますが、これでは恥ずかしくて、民進党などと口にする事も出来なくなりました。 おまけにこれを受けて今週にも何人かが離党者が出るととの噂もあります。 国民は決して、自民党が良いなどと思っていない事は確かです。 しかし、その野党がこれでは、如何ともしがたい話です。
 昨晩のテレビで、伊藤博文下半身スキャンダルが放送されていましたが、ちょっと前まではそれは当たり前の話で、政治生命まで奪う事はしませんでしたが今は許されません。 あれだけ頭の良い二人でも、下半身の人格は別物と言う事なんですね。 下半身に自信のない方は、鉄のパンツを履きカギをかけて出かけましょう。