2019.04.17
携帯電話の料金システム程分かりずらい物はありませんよね。 おまけに、送られてくるハガキは、字が小さくて読めな~い!!
契約時窓口の女の子の言いなりに、ハイハイと言った結果、請求書の内容を見てもチンプンカンプンなのは私だけではないでしょう。
どこまでが、DoCoMoの料金でどこからがNTTの料金なのか、まだあります。 NTTファイナンスは何を使った料金なのか、頭の中で仕分けが付いていません。 先日、東京に行き携帯電話の契約ギガ数を使い切り、エライ事になりました。 慌てて、近くのDoCoMoに飛び込みましたが、話を聞いてもらうのに2時間待ち設定変更に5分、大病院と同じす。 おまけに、充電が瞬く間に減り、予備バッテリーを持たなければなりません。 充電が弱くなった時が変え時だと店では言います。 要は、好きな様にされていると言う事で、文句を並べても、携帯を持たずにはいられない体になってしまいました。 病院で貰う薬と一緒です。 ですから、次回買う携帯はジェネリックにしようと思います。 中古携帯で十分です。 新品を買ってもその能力を使い切れないのですから、ブタに真珠なのです。 料金改定という、甘~い言葉に騙されて行けませんよ。