記事一覧

珍獣ハンター結婚

2019.11.25

ファイル 2834-1.jpg

 昨夜放送のイッテQは、イモト結婚報告で大騒動でしたね。 私もつい、大笑いをしながら観てしまいました。 只今、芸能界は麻薬の話か結婚かのどちらかです。 ついでに、メイプル何だかの女性も結婚するそうです。 他にもまだいるようですが、とりあえずイモトです。 お相手を発表するまで、視聴者を引っ張る事、日テレも良く考え大いに笑わせてもらいました。 私は、お相手は担当ディレクターしかいないと思いましたが、もったいぶらせました。 まあ、めでたい話に水を差すわけではありませんが、いつまでもつやらと思うのと、いつまでもお幸せにとの思いが4:6で前者の方です。 イモトが結婚すると、芸がつまらなくなりそうな気がしませんか。 番組メンバーの女性陣達も祝福の涙を流していましたが、中でも伊藤アサコにはこの次幸せになってもらいたいと、個人的に思っています。 月曜そうそう、GSOMIAでなく香港の選挙結果でもなく、誘拐事件でもない、イモト結婚話で盛り上がる日本国は良い国だと、私は勝手に思っています。