記事一覧

年度末

2013.03.28

ファイル 1071-1.jpg

 年度末は大晦日より忙しい気がします。 大晦日は一区切りがつけば休めますが、年度末は休み無く新体制の中に入っていかなければなりません。 おまけに各種総会が連日続き、中でも物言わぬ総会に少々イライラ気味です。 懇親会のための総会の様な気がしています。 人との付き合いが多くなればこれも致し方ないのですが何とかならないものでしょうか? おかげで、私の机の上はぶっちらかし状態です。 それでなくても片づけが苦手な割に、物が捨てられないと言う、もって生まれた貧乏性、このままで行くと何とか週末には時間が出来そうなので、来年度に向けた書類整理をしたいと思っています。 関係ない話ですが、テレビ東京の女子アナ、大江麻里子さんがニューヨークに転勤なんです。 土日は彼女出演のテレビ番組を見て癒されていました。 ひょうひょうとした彼女のボケっぷりは、他局の女子アナをダントツ引き離していました。  30日のアド街ックが最後となります。 まるで関係ない話でした。