記事一覧

なんでやねん

2013.04.04

ファイル 1077-1.jpg

 「あとひとりて、なんでやねん!」と叫んだのはダルビッシュ。
昨日の試合、打者27人目・9回・2アウトあと一人で大記録は達成できませんでした。 日本中が大きなため息に包まれましたが、諦める事はありません。 彼はまだ26歳、大リーグ2年目です。 今後何回もチャンスはあります。 お楽しみは先に取っておきましょう。 夜のスポーツニュースで見ましたが、ボールが面白い様にバットをかすめ、大リーガーをキリキリ舞いさせる姿に、国民はスカッとしたはずです。 それに比べ昨夜の日本ハム、エースが投げてあれでは悲しくなります。 昨年のMVPですよ。 喝!だ。
 1勝3負、信じられません。 今晩は木佐貫何とかしてちょうだい! 高校野球決勝戦、結果は大差で埼玉浦和の初優勝、済美の2年生エース安楽君の泣いている姿が痛々しいかった、3日連投の772球はすごいです。 ご苦労様。 胸を張って帰りましょう。
 そして夏にまた雄姿を見せてください。 日本ハム頑張って!