記事一覧

H25師走

2013.12.02

 師走に入りました。 一年が終わるのが早すぎると思いませんか? こんなに一年が早いのですから、今年の出来事など思い出せない事が多々あります。 まあ、テレビがもう少しすると、一年を振り返ってくれるので、そこで今年の記憶を整理する事にします。
 色んなことがありましたが、まだ30日ありますから、何が起こるかわかりませんので、大晦日近くになって今年の私のベストテンを発表しようと思っています。 今週からは忘年会ツアーが始まります。 体調に気を付けながら、たのしい年忘れをしたいです。 今年は5回ほど年忘れをしなければなりません。 最後の頃には完全に今年の記憶が無くなったりして・・・。 笑いごとではありませんが・・・。 嫌な思い出だけは、すっぱり忘れてしまいたいものです。 気忙しい一月です。 無事に終わらせたいものです。