記事一覧

吉田羊

2015.01.28

ファイル 1570-1.jpg

 今週は私の気になる人物について書いています。 今日は女優の「吉田羊」です。 本名は羊右子と言い通称ひつじだそうです。
 年齢不詳、生まれた月日は明らかにしていますが、その前が明らかにされておらず、年女の36歳とか40歳とも、まあどちらでもいい事で、アラフォー独身だと言う話しですから。 コマーシャルやチョイ役で出ていた頃から気になっていましたが名まえが分かりませんでした。 NHKの朝ドラでホテルのクールな上司役で注目されるようになり、HEROでその人気は確実なものになりました。 私もあのクールな表情にぞっこんです。 何と言ってもあの鼻筋、これでもかと言いうくらい気が強そうに見えます。 あの鼻には整形疑惑もあるそうですが、どっちゃでもよい事です。 近頃はバラエティーや司会もこなしていますが、発言内容はいつもドSです。  イメージを崩さないために、わざとそうしている様にも見えます。 テレビでプライベートが少しづつ明らかになるにつれ、やっぱりドSでした。 思い込んだら一筋、遅咲きの花ですが、ますます注目の女優さんです。