記事一覧

逆転サヨナラ負け

2018.04.19

ファイル 2443-1.jpg

今朝のファイターズファンは怒っています。 昨夜の西武戦、前半で8点もリードしていながら、結果は9回逆転サヨナラ負け。 
 ふざけるな! ありえないでしょう!! 責任者出てこい!!!西武との開幕戦三連敗、その負を帳消しにできるチャンスだったのに・・・。 〆の投手陣の情けなさ、これで西武を勢いづかせてしまったと私は思います。 解説者が岩本だったのもいけません。 あいつがペラペラしゃべるとろくなことが起こりません。 昨晩はその典型です。 それ以外でも、大谷が負、田中マー君が負。 私が密かに応援する者はことごとく黒星がつきました。 シーズン始まったばかりと言いますが、こんな負け方をしているチームに、女神は微笑ません。 今朝の新聞のスポーツ欄の記事を読む気にもなりません。 スルーしました。 特に今朝の新聞記事は、官僚・知事のスキャンダルが一面を覆っていましたので、余計腹が立っています。 栗山監督も辛いところでしょう。 ファンは与えられた駒がこれでは戦えない事は分かっているから同情はしますが、頂けません。 日ハム球団は、ボールパークなんて考えずに選手補強にもっと金を使い、ファンを笑顔にしてもらいたい。