記事一覧

ブサイク芸人

2019.06.06

ファイル 2731-1.jpg

 昨日からお笑い芸人と人気女優の婚約で、ワイドショーは賑わっています。 お祝いごとに水を差します。 美男美女の婚約であれ、美女とブサイク芸人殿堂入りと言う取り合わせ、以前にも藤原何某と陣内某が婚約した時もワイドショーは大いに取り上げ、結婚式にまで乗り込んで中継し、おだった陣内某はピアノまで弾いてその場をもりあげました。 今、二人はさぞ幸せなのかと言うと、ご存知の通り、その様な赤っ恥過去は木っ端みじんに吹っ飛んでしまいましたね。 私は、この二人が式を挙げた、神戸の熱田神宮にお参りしましたが、縁結びの神様にとんだミソを付けてしまいました。 この度は、その様な事にならないのを祈らず、やっぱり、そうなったかと言う事を期待しています。 近頃は無差別殺人や高齢者の交通事故など暗いニュースばかりが毎日ながれ、やるせなさがつのりましたが、この二人の慶事は一服の清涼剤となりました。
冗談半分、やっかみ半分ですが、出来れば死に別れまで、添え遂げてもらいたいものです。 ただ、生まれた子供がブッさいくだったと思うと、やはり再考する必要があると思います。 ブサイク男子にも、モテ期は必ず来る!