記事一覧

彼岸荒れ

2010.03.22

ファイル 225-1.jpg

 彼岸荒れとはよく言ったもので、昨日の昼間は強風が吹き大変でしたが、夜北見からの帰りは猛吹雪で、交通事故も有りましていつもより緊張して帰っていきました。 朝のうちに山のお墓、お寺とお参りを清ませ、夕方の研修会に向かったのですが、天気予報もはずれかなと思いましたが、さすが商売人でしっかり当たりました。
 あと心配は、今日のシンポジウムの人出です。 遠くは旭川からの参加者もおり、無事に来てくれるか心配です。 私もこれから最後のチェックをしなければなりません。 シンポジウムの話は明日のブログに載せますので読んでください。