記事一覧

ロイヤルウエディング

2011.05.02

ファイル 544-1.jpg

 イギリス王室のロイヤルウエディング、世界が注目するだけあって豪華賢覧なものでした。 またイギリス国民が揃ってお二人の結婚を祝福している姿は良いものでした。 日本の皇室とイギリスの王室とは親交が深く、日本の皇室がイギリス王室を手本にしている事が良くわかります。 このロイヤルウエディングで一儲けをした人も多くいる様で、中国人などは婚約指輪レプリカを創ったり、ケイトさんの洋服がバカ売れしたりと、まだまだこの特需は続きそうです。 話を戻して、ケイトさん綺麗でした。 でもダイアナさんと比べるのは酷だと思います。 ウイリアム王子、頭髪が寂しくなっていましたネ、日本の発毛技術が必要だと思いました。 バルコニーキス、イイネ~これからの結婚式で流行る気がします。 後は離婚しないことを祈るだけですが、こればかりはキリスト様でもお釈迦様でも分からないことでしょう。