記事一覧

相思相愛

2011.10.29

ファイル 677-1.jpg

 相思相愛?何言ってるの今さら・・・。 私の事ではなく今年のドラフトで巨人しか指名しないと思われていた、東海大の菅野の話です。 お互い思い思われ、だれも邪魔することは出来ないと思っていたところに日本ハムが突然指名、結局交渉権は日本ハムになりました。 ロミオとジュリエット状態。 これがドラフトなのです。 好いた惚れたでは一緒になれません! 昔から好きな人とは一緒になれないとか?、一緒になっても幸せになれないとか?言いまが、ホントかどうか分かりません。 ネット上でも日本ハムの行った行為をどう思うかとのアンケートがありましたが、途中経過では7割の人が、理解できるとの回答でした。 ドラフト会議ではこんな事は良くある事で、江川・元木などはそのいい例です。 私から言わせると日本ハムのどこが悪いと言いたいぐらいです。 ルールに従い一日も早く日本ハム一員になってもらいたいと思っています。 今嫌いでも、好きになれば、あばたもえくぼと言います。
 私の家がその良い例です。