記事一覧

1万人突破

2014.04.23

 今朝、ブログの利用者数字を見ると、10006人となっていました。 おおお!ついにと言うか、ようやくとと言うか、一つの目標であった、1万人を突破しました。 毎回好き勝手を書いており、読者の方には、不快な思いをさせているところも多々あろうかと思っております。 生来、気が短く黙っていられない性格も相まって、面倒くさい人間に育った以上、今さらこの性格を変えようとはサラサラ思っていません。 それどころか、憎まれる分だけ長生きが出来ると確信しております。 え~い! ここまで来たら、重箱のスミをほじくったり、嫌な奴を口汚く罵ってやろうと決意も新たにしました。 本当は、ブログを書くことに少々疲れているところもあります。 1万人を超えたら中止ししようかとも考えていました。 でも、嬉しさの方が勝ったようです。 今日のお題は明日に持ち越しです。 今週は記念すべき、楽しい週なりそうです。
 今後ともご贔屓様、お付き合いのほど、宜しくお願いいたします。 追伸、ご意見・クレームの類は、一切無視ししています。