記事一覧

ぽっちゃり

2014.04.30

 ぽっちゃり系の若い娘が、今人気です。 特に北海道には、その要素を持った娘が多いという事で注目スポットです。 言われてみれば、テレビに出て来る芸能人もぽっちゃり系が多い様に思いませんか。 柳原加奈子・いとうあさこ・渡辺直子、上げるときりがありません。 個人的には、渡辺直子がお気に入りです。 ぽっちゃりとデブの境目は何処か気になるところですが、この際その様な事は気にせず、時代の流れと価値観の多様性だという事で片づけましょう。 確かに、ぽっちゃり系の女の子たちは考え方が、ポジティブです。 草食系男子などと呼ばれている輩に比べると、はるかにたくましさも感じられます。 素人のぽっちゃりさんも、自分の体形を自虐的に使い、平気で笑いを取ります。 こちらが変に気を使う事もありません。 そう言うところを今の男子は見習ってほしいところです。 今年のキーワードは男女とも、「ぽっちゃり」目が離せません。 因みに、私もお腹がぽっちゃりです。 決してメタボなどと呼ばないでください。