記事一覧

ボブヘアー

2015.02.28

ファイル 1595-1.jpg

 巷の若い女の子の間で、「ボブヘアー」が人気なんだとか。 ちょっと前は、ベリーショートの剛力彩芽だったのに、流行は目まぐるしく変わります。 中でも一番ボブが似合う女の子は、広瀬すずだとか、ドラマとCMに出ているので影響力は大ですし、確かにカワイイです。 ただ、おっさんの私には、お菊人形を思い出し、ちょっと不気味な感じもします。 そう思いながらも、私一押しのボブヘアーが似合う女性がいます。 それは、HTBの夕方イチオシ!テレビに出ている高橋春花アナウンサーです。 青森県出身24歳、どこからどう見ても可愛いと思います。 ちょっとストーカー気味ですが、一日の終わりにあの顔とボブヘアーを見るとテンションが上がり癒されます。 悪い虫が付かないか心配です。 昔、グループサウンズが流行った頃、男性がボブヘアーにしていたのを思い出しました。 ちょっと不気味なのもいましたが、日本人の顔形が変わったので、また男性のボブヘアーも流行るかも・・・。 もし、女の子の孫でも出来れば、必ずボブにするでしょう。 叶わぬ夢かもしれませんが・・・。