記事一覧

安室愛

2018.07.30

ファイル 2519-1.jpg

 昨晩のイッテQでイモトの安室奈美恵「愛」がさく裂、その一途さについつい私もティシュに手が伸びてしまいました。 イモトだけではなく、安室奈美恵は「女神」なのだとつくづく感じました。 それと同時に思う事がいくつかありました。 一つは、安室奈美恵が今なぜ引退するかです。 イモトの様な熱烈ファンが彼女を神格化する事で、人間安室奈美恵がいなくなってしまう危機感があったのでしょう。 ファンにしてみれば、安室奈美恵がいる事で勇気や活力を貰い、きつい仕事にも耐えて行けると言う事ですか。 この構図は、一つ間違えるとオウムと一緒です。 理屈っぽい事を言いました。 昨晩もイモトには暑さを忘れ、大いに笑わせてもらいました。 喋りで笑わす女芸人もいますが、体を張って笑わす女芸人がすきです。 特に自分の顔・体形をネタに使うのは、鉄板技です。 そこまでやるイモトの最高のご褒美が安室奈美恵と言うのはファンも納得するところです。 安室なきあとイモトは何をモチベーションにするのか気になります。 次は、男でしょうか。 これからのオモトの言動に注目です。 安室奈美恵はスーパースターだとつくづく感じました。