記事一覧

カーリング娘

2010.02.22

ファイル 201-1.jpg

 寝不足です。 頭がボッーとしています。 今朝三時半からカーリングを見てしまいました。 暗い部屋でこっそり、TVを付けた時6対0の表示が良くわからず、まだ0対0なんだと勝手に思い込み観ていると、どうも数字がおかしい上下に並んだ数字の日本の0は間違いないがロシアの0の字の真ん中に線が入っているように見えるのだが、まさかこんなに早い回で6点も入るはずがないと決め込み、朝刊を読みながら、TVの解説を聞いているとやっぱり負けているのでビックリと同時にありゃー・こりゃダメだとつぶやきました。
 ロシア相手に勝てるわけもなく、チャンネルをニュースに切り替え長崎の選挙結果を聞き、何で大仁田プロレスラーが出てるんだなどと、もう頭の中がぐちゃぐちゃで、ソファーでふて寝して起きてみると、なんと日本が逆転勝ち途中で寝てしまった自分に後悔しています。 今日一日私の心はブルーです。 近江谷選手、個人的に応援しています。 頑張ってください!!